跡地

すでに10年近く休眠中

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Optio W30のジャンクをお持ち帰り

付属品はバッテリのみのジャンクだ。このコンデジの選択理由は防水とインターバル撮影機能。追加でROWAのナゾの充電器をamazon経由で注文、これが届かないと使えないんだよね。

「カモン!マイキャスター」終了のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。先般の「『カモン!マイキャスター』終了のご案内(*)」にてお知らせ申しあげましたとおり、「カモン!マイキャスター」のサービスを終了いたします。終了にあたり、以下の点を改めて案内申しあげます。1…

いまさらVAIO Type P購入

しかも中古でZ540/SSD64GB/WWANモデルだ。新品でWWAN付の店頭販売モデルが6万円を切っているのでこっちを買うつもりだったのだが、メインマシンのThinkpad T42pが死亡しかけなので、少しでもスペックの高いほうがいいとの判断。

ハードオフ巡り

っていうか子供のバイオリン発表会が西国分寺であったので道中のハードオフに寄りながら時間調整。小作台店→立川店→立川柏店と移動、立川店で見かけたクルマを立川柏店でも目撃した。

ThinkPad T42p、オワタ

今度は無線LANのPCIカードが死んだみたいでネットワークに接続できん。とりあえず有線でつながるけど、プチフリと合わせて非常に使いにくいマシンに成り下がった。そういえば、夏場になってリブート時に再びFAN ERRORを見かけるようにもなった。

Cyber-Shotにはインターバル撮影機能がなかった

サポートにメールしたら返事が来た。 この度お問い合わせいただいた件につきまして、以下のとおりご返信いたします。恐れ入りますが、サイバーショットでインターバル撮影が可能な機種は、ご用意がありません。マルチ連写は、過去に発売された一部の機種(DSC…

壊れたデジカメを無償修理してもらえるらしい

なにやらCyber-shot DSC-T1はCCDの不良で保障期間が延長されているって情報を得た。うちの壊れたT1も無償対象なら修理してほしいってサポートセンターに電話した。無償修理対象でない故障の場合は、廃棄してほしいって頼んだら、修理せずに送り返してくれる…