跡地

すでに10年近く休眠中

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

W169サービスキャンペーンのお知らせ届く

要はリコールの告知。今回は2件でどちらもエンジン周りだから早めの対応の必要があるかも。

1/4インチ板ナットってどこで買えるの?(続報)

ドイトもカインズホームもジョイフル本田にも在庫はなかった。1個5円くらいで注文もできるらしいけど最小注文単位が1000個なので、断った。こうなったらタップを使って穴を開けるしかない。

1/4インチ板ナットってどこで買えるの?

旧型Type UをW163で使うためのスタンド(専用ケース付属スタンド改)をいまさらだけど、W164でも使えるようにしようと思い立った。必要な部品は一辺17mmの1/4インチ厚さ2mm前後の板ナット、果たしてそんな都合のいいナットはあるのだろうか。明日ドイトで探…

Zaurusを元の環境に戻した

SL-C760をxpdaromからZaurus標準の環境に戻した、目的はモバイルマップnaviの評価ため。アイ・オー・データ機器のCF型GPSユニットCFGPS2と組み合わせて「安易なカーナビを作ろう」作戦だ。評価版を軽く試した限りではちょっと難しそう。

プロアトラスSV2買った

SuperMappleDigital7とどちらにするか悩んだ。

PE750の電源ユニットが再び逝った

今朝、DELLから派遣されたエンジニアがやってきた。予想通り電源ユニットを交換して作業終了、時間にして約10分間の出来事だった。 確か、1年前にもPE750の電源ユニット交換したんだよね。

ゼロスピンドルモデル追加

日本に帰ってきたら、衝撃の事実が…すでに先行予約終わってるし

W164/Mクラスマイナーチェンジ

日本に帰ってきたら、衝撃の事実が… モデル名称の変更(末尾に「4MATIC」) テールゲート右側に「4MATIC」エンブレムの追加 サイドビューカメラの追加 サイドアンダーミラーの廃止 パーキングアシストビューカメラの追加 パドルシフトがAMGタイプ(両側+/-か…