跡地

すでに10年近く休眠中

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この冬、PSP用GPSレシーバ発売される

今春より通勤時間が大幅に改善されたためにまったくゲームをやらなくなってしまった。こうなりゃみんなの地図(だっけ?)とかがカーナビになればPSPの使い道もあるのにと思っていたけど、期待していいのかな?http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/200…

SONY、VAIO秋冬モデル発表

Type UのHDDモデルはワンセグチューナーモデルの追加とBTOモデルで40GB HDDが選択可能になった。ゼロスピンドルモデルのフラッシュが16GBから32GBになるのを期待したけど、それは春モデルまで持ち越しか、それともこのまま消えるのみか? ってその前に自分の…

メルセデス、ディーゼルエンジンを日本市場に投入

とりあえずW211で様子伺い、結果次第ではW164にもディーゼルモデルが追加されるらしい。ガソリン高騰のご時世でまさにドンピシャなタイミング。

旧Type Uの車載スタンドを改造

ってW164に搭載できるように三脚ネジ(1/4インチネジって言うのか?)で固定できるように変えただけ。しかもType Uとは言ってもVGN-U71Pの方なんだけど…。

山中湖に一人でドライブ

っていうか嫁と子供がバイオリンの合宿に行っていたのをお迎えに行っただけ。高速を使っても使わなくても1時間前後で行けるのがわかった。途中で記念撮影

AMG 19インチに履き替え

W164のホイールをML500 AMGスポーツパッケージ車が標準で履いているAMG StylingⅢ(new design) 19インチに履き替えた。個人的には今まで履いていたAMG StylingⅣ 18インチのほうがデザインもツライチ感も上でカッコよかったと思う。 ちょっとショックだった…

W169サービスキャンペーンの実施

朝、引き取られ、夕方には納車されていた。軽く乗ってみた幹事ではハンドリングも含めて何の変化も感じられなかった。

新潟の海に海水浴

出かける直前にいろいろあって、海に到着したのは15時。たった2時間の海水浴となりました。しかも今シーズンの海水浴はスケジュールの関係でこれが最初で最後と思われる。