跡地

すでに10年近く休眠中

PSP、ロケーションフリープレーヤー搭載

 ロケーションフリーの大本命、ロケーションフリープレーヤー for PSPがついに出ました。てっきりUMDなりメモリスティックDuo供給で有償と思っていただけに驚き。ただLF-X1、X5には対応しないのが痛いところ。



■システムソフトウェア バージョン2.50で更新される主な機能

・ネットワーク [ロケーションフリープレイヤー]を追加しました。
・[インターネットブラウザ]の[文字エンコード]に[自動選択]と[UnicodeUTF-8)]を追加しました。
・[インターネットブラウザ]の[文字サイズ]と[表示モード]の設定が保存されるようになりました。
・[インターネットブラウザ]でフォームの入力履歴が保存されるようになりました。
・ビデオ 動画配信サービスなどで提供される著作権保護機能に対応した動画を再生できるようになりました。(“メモリースティック デュオ”に保存された動画)
・設定 [日付と時刻設定]に[インターネット経由で設定する]を追加しました。
・[ネットワーク設定]のセキュリティ方式に[WPA-PSK(AES)]を追加しました。
・その他 キーボードで韓国語入力ができるようになりました。