跡地

すでに10年近く休眠中

メディアストレージM80ご購入

yoshiyama2007-09-22


 先週、お久しぶりのお友達たちと炎天下の中、半日テニスに興じた再、勢いに乗って500枚ほど撮りまくった。6GBもあれば十分と考えていたメディアもすぐにいっぱいに。家に帰れば1TGのLandisk Teraがあるものの泊まりで出かけたら足りなくなるに違いない。

 …ほとんどM80を買うための言い訳だ。最後の最後までEPSONのP-5000と悩んだが、40Dと共通のバッテリであることと、コンパクトな筐体であること、マグネシウム筐体であるからこちらを選んだ。本来の目的で考えると明らかに液晶がきれいなP-5000を選ぶのが普通という気がする。