跡地

すでに10年近く休眠中

静岡でWILLCOM 03ユーザーになる

 夕方17時から予定があるのに静岡まで買い物に出かけ、そのついでに古い知人にも会っちゃおうというかなり無理な計画は、知人に迷惑をかけながらもつつがなく終了する事ができた。高速1000円を利用して美味いものめぐりに来ている関東ナンバーのクルマで静岡市内が渋滞しているのに腹が立ったが、よく考えるまでもなく自分も同じ穴の狢だ。

 ゲットしたWILLCOM 03はピンクトーン呼ばれる色だがピンクの部分が液晶側の側面(キーボード側の側面は赤に近い)だけで背面は黒なのでオヤジが使っていてもそれほど違和感はなさそうだ。背面に多少の傷あって元箱およびスタイラスが欠品、代わりに巻き取り式のUSBケーブルと充電台がついていて19,800円だった。