跡地

すでに10年近く休眠中

VAIO Xシリーズ発表!

 Core2Duoかその後継プロセッサを期待したけど、VAIO Type Pと同じAtomでした。標準バッテリで5時間稼動、Xバッテリで20時間も連続稼動が可能になるのはすごいけど、Atomだし。Type Pを買ってなかったらありかもしれないけど、同じAtomだし。とりあえずパス!いろいろ言い訳しながらパス!正直言ってお金がないから買えないのでパス!

http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/X11/

ソニーのサイトを覗いたら、順次更新中のようで、タイプPとかタイプTとかも新しいモデル(10月にマイナーチェンジしたWinodws 7モデル)から型番はVGN-xxxのままでPシリーズとかTシリーズって呼び方に変わるみたいですね。