跡地

すでに10年近く休眠中

マイエリア環境調査がきたよ

 やってきた担当者は着くなり「この仕事不慣れなのでよろしくお願いします」、この一言がすべてを語っていた。通常は30分程度で終わるはずの調査に3時間も。10時にやってきて、終わったのは13時ですよ。マニュアル片手に一生懸命やってるけど、しょっちゅう詰まってどこかへ電話してる。とっとと帰れと言いたかったけどF-02B欲しさにそこは我慢。

 ちなみにフレッツスクエアに接続して通信速度を測ろうとしていたと思うのだけど、これができない。自分のノートPCで接続して見せたけど、結局自分ではつなげなかったみたい。フレッツ光ネクスト用のIPv6ツールが入ってないじゃないかと思ったけどスルー。