跡地

すでに10年近く休眠中

FreeX10 beta2からbeta3へ

 FreeX10 beta2はスリープから復帰時にwifiの再接続に失敗するので、スリープ時にwifiはスリープしない設定にして使っていた。おかげでバッテリが持たない。朝、満充電したのにお昼前にはすでに50%を切っている。安定版がリリースされる頃には修正されるんじゃないかと淡い期待を持ちながら待つことにしていた。

 そんなFreeX10のbeta3がリリースされている。しかも修正内容に"possible wifi (sleep/reconnect) fix"とあるではないか。これは期待も高まる。早速インストール…、残念ながらうちのXperia SO-01Bでは再接続は相変わらず不可でした。でも安定版がリリースされる頃には修正されてるよね。