跡地

すでに10年近く休眠中

WILLCOM解約

 月々980円で使えるW-SIMを契約して2年が経過。当時は64Kでも月々980円で使えるなら安いと思って契約したけど、W-VALUE SELECT(ダブルバリューセレクト)が終わったら月々3880円って誰が使い続けるんだよ。

 ってことでWILLCOMサービスセンターに電話した。最初は書面での解約になるので云々と言われたが、電話でかつW-VALUE SELECTが終わる月末で解約できることができた。

 この1年、W-SIMが使えるAndroid端末をかすかに期待してみたが、潰れかけたり、ソフトバンクの子会社になったりと悪い方向にしか進まなかった、残念。