顧客満足度世界一の対応
顧客満足度世界一をうたい文句にしている会社の1Uサーバーを買った。実際問題として安かったから買ったわけで、顧客満足度はどうでもいいわけだが。
さて、本日いつものごとく疲れ果てた身体で帰宅すると留守番電話の伝言ボタンが光っていた。嫁さん曰く、パソコンの代金の催促の電話だという。覚えはないのだが、伝言を聞いてみると入金確認が出来ないから、至急入金しろとDELLの担当が冷たい声でしゃべっている。
「あのー、クレジットカード払いで申し込んだはずなんですが・・・」って言い訳の電話をかけようにも、次営業日は来週火曜日ですが・・・orz。つまり、来週の火曜日までオーダーはペンディングってことですね。満足度世界一を実感させてくれる一瞬だった。