跡地

すでに10年近く休眠中

VAIO Type X、買っちゃいました

yoshiyama2004-12-26


 オーバー50万とおおよそ21世紀のパソコンとは思えない値段のVAIO Type XことVGX-X90Pをヨドバシカメラの20%ポイントバックにつられて買っちゃいました。

 店頭で数時間悩んだ挙句、閉店の音楽がかかると同時に、通りがかった店員に「これ、在庫があるならください」と言ってみました。いきなり、店員さんは配送伝票を書き始める。「もって帰りたいのですが」と言ったら、店員さん曰く「すごく重いですよ」って、どうやら。POSで調べてもらったら1台だけ在庫があるという。しかし、その在庫がどこにあるのか、見つからない。弊店間際のクソ忙しい中、店員総動員で探しはじめる。待つこと30分、やっと見つかった。