跡地

すでに10年近く休眠中

GBASPの周辺機器

 グァムで立ち寄ったK-Martで売っていたゲームボーイアドバンスSP(略してGBASP)用周辺機器を衝動買い。プレイやんを注文した以上、GBASPを使い続けるために必須のものばかりだ。

 ヘッドホンは巻き取り機能が結構便利っぽい(ってまだパッケージも開けてないけど)。

 果たして車の中でプレイやん with GBASPを使うかどうかという疑問点もあるし、バッテリ交換はいちいちドライバが必要になるあたり、予備のバッテリがあってもあまりありがたくないかも。ACアダプタも純正に比べて使いにくそうだ。

 「まぁ、安かったんだからいいじゃん」と自分に言い聞かせてる。