跡地

すでに10年近く休眠中

ThinkPad T42pにジャストサイズなバッグ

yoshiyama2005-01-24


 グァムで立ち寄った某ブランド店で衝動買い。まぁ衝動買いとは言っても、もともとダミエのバスティーユ(N45258)をPCバッグとして購入するつもりだったけど。いろいろ見比べてコッチのほうが気に入ったのだ。

 形からして、そのまんまのネーミング「メサジェ(M93030)」、ルイヴィトンのダミエ・ジェアンというシリーズで、カジュアルな感じのデザインが行けてると思う。


 色はテール、もうちょっと「LOUIS VUITTON」のロゴが控えめだとうれしい


 専用に作られたかのように15インチのThinkPadがピタリと収まる。16インチのVAIOノートGRT(PCG-GRT99V)はぎりぎりダメだった。