跡地

すでに10年近く休眠中

「premini-II」とオソロのネックストラップ式のイヤホンマイク購入

yoshiyama2005-02-09


 残念ながらpremini-IIへの買い替えは見送りなんだけど、オソロのネックストラップ式のイヤホンマイク『DR-NX1SF』を購入した。本当はpremini-IIと同じで10日、つまり明日発売だったのであまり期待はしていなかったのだが、なぜか普通に買えた。早速帰りの電車の中でSO505iSに従来から使っていたネクストラップと交換した(もちろんSO505iSのメモリスティックDuoはこの日のためにATRAC3エンコードされたアルバムが入っている。っていうかSO505iS買ったときにうれしくって入れたままになってたんだけど)。

 ちなみにpremini-IIへの買い替えを見送る一番の理由はモバイルムービーに対応していないこと。それ以外はメモリスティックPRO Duoに対応して512MBまで持ち運べるなど満足できる仕様だったのだが。

 ついでにBluetoothハンズフリーヘッドセットも物色したが、本日は見送り。