跡地

すでに10年近く休眠中

RGBマルチ(21ピン)/D端子変換ケーブルがほしい

 リビングにあるテレビは比較的新しい製品(ソニーWEGAシリーズ)のためD端子が装備されているが、僕の部屋にあるプロフィールプロKX-27HV1S)は10年以上前の製品のため、そんなシャレたコネクタはない(っていうかSビデオ端子だって1系統しかない)。

 このプロフィールプロにはRGBマルチ端子ってのがある。で、昨日買ったルームリンク・ネットワークメディアプレイヤーVGP-MR100にはD端子がせっかくあるんだから、D端子/RGBマルチ変換ケーブルでも買ってきてつなぎたいと思ったわけよ。でも、そんな製品を見つけることができなかった。逆はあったんだけどね(しかもボックス型で1万円台後半、ほかにもいろいろな機能が付いているんだけど)。