跡地

すでに10年近く休眠中

新型Mクラス納車は早くて10月だってさ

yoshiyama2005-08-03


 先週末にもらった新型ML350の見積もり、よく見たら納車が12月予定ってなってる。まさか、今注文しても年内納車ギリギリってことなのか? 早速電話で担当者に聞いたら、ラグジュアリーP+サンルーフって組み合わせは11月までの配車予定表にはないんだって。スポーツPもすでに11月までの配車分はすでにすべて売れてしまったらしい。サンルーフナシなら11月配車の可能性もあるって。なんもオプション付けないなら10月も可能かもだって。ちなみにオプシディアンブラック(黒メタ)かアラバスターホワイト(白)の場合ね。ML500にいたっては年内配車はないらしい。

 やっぱトゥアレグV8フルオプションのほうがいいかなと思う今日この頃。