跡地

すでに10年近く休眠中

OZ Racing F1-cup

 先週、ヤフオクで落札したアルミホイールが届く。てっきりVW用のハブリングが付属すると思ってたのだが、付属していなかった。まぁ、このアルミを履かせる車はオペルなんでハブ径が異なるからいいけど。で、ハブリングを注文する前にホイールのハブ径を測って驚き。OZのホイールって68mmくらいで共通と思っていたのだが、このホイールのハブ径は約73mmだった。もしかして汎用のハブリングが使える?OZ純正は4輪分で1万円近くするのに対して汎用品なら2000円から3000円で購入できる。それならうれしいのだが、銭失いしたくないので慎重に調査中。75mmで専用サイズの模様、ハブリングキットはなんと約12,600円だ。