跡地

すでに10年近く休眠中

つないでイーサで無駄な課金を・・・orz

 動作確認のため、マニュアルにしたがって「つないでイーサ(OSX-1)」の電源を投入し、デフォルトの設定のままダイヤルアップしてしまった。気づいてすぐに電源落としたけど、PRINだから1分5円(税別)の課金。もちろんMy Willcomで確認しましたよ。すぐには掲載されていなかったけど、数時間後にはきっちり載ってた。

 そのあと、Club Hのダイヤルアップ番号に変えたんだけど、何度やってもブラウザが404エラーで、pingも通らない。番号間違えてるのってことで別の番号にした。今度はOKだけど、なんか画像が荒れている。「ママ、これが高速化サービスなの?」って感じで315円課金。そのあと、元の番号に戻したら遅いながら普通に表示してる。結局原因不明だ。

 昼飯代をケチりながら毎日過ごしているのに、コノザマ・・・orz。