跡地

すでに10年近く休眠中

BMWのディーラーから電話

 Mクラスの納車の見込みが立たず、「年内は無理じゃないか」という僕の心配を見透かしたようにBMWのディーラーの担当営業O氏から電話がかかってきた。何気にX5を年内納車するならいつまでに契約すればいいのか聞いたら12月12日ごろという。そんなことを聞いたもんだからその気になっていろいろ調べてくれた。14日契約で29日納車が可能なX5(3.0i)があるらしい。色は黒で、サンルーフ付き・スポーツパッケージとのこと。来週末までにMクラスの納車の見込みがはっきりしない場合はこっちにしよう。

 ちなみにボルボの営業からかかってきてもパスだ。VWフォルクスワーゲン)はちと悩むなぁ。