跡地

すでに10年近く休眠中

たった、たった、納車の見通しがたった(古る!)。

 クララかコンポか意見は分かれると思うけど、そんなことはどうでもいい。

 お昼過ぎに担当営業から電話がかかってきた。今週中に、正式に契約して来週納車か? って昨日の今日だよ。もしかしてうちって盗聴されてる? って話はさておき、契約までに決めなければいけないこと。

  • 車両のオプションどうすんべ
    1. ウィンドウバイザー:付ける
    2. VICS:付ける
    3. ETC:純正か社外か→純正のコネクタだけ用意してETC本体は社外でMFD対応
    4. 5面フィルム:ミラーかスモークか→黒だからスモーク
    5. コーティング:撥水か親水か→予算の都合で撥水
    6. スタッドレス:BS DM-Z3かPIRELLI SCOPION ICE 4x4か→とりあえず今履いているDM-Z2で凌ぐ

 って一番慌てないといけないのは現在乗ってるML320(W163)の処分。2台並べておくのもいいカナなんてちょっとだけ思ってる(ってそんな余裕ないけど)。