跡地

すでに10年近く休眠中

奥利根スキー場

 今回は日帰りで行ってきた。雪質はザラ目で重い、しかも場所によっては茶色くなりつつでいかにも春スキーって感じだ。本日は珍しく1度もボードを履かず、ずっとショートを履いてモーグルバーンで遊んでた。Gaurスキーブレードもちょこっとだけ履いたけど、この雪質ではつらかったので、すぐにヤメ。家に帰ってきたら足がパンパンで、こんな感覚久しぶり。

 行きは嵐山PA〜花園がのろのろだったけど、帰りはどこも渋滞なし。日曜日だと3時間かかるんだけど、土曜日だから、たまたま今日だけなのか1時間30分で済んだ。

 今回で今シーズン分の奥利根の早割券は消化完了。