跡地

すでに10年近く休眠中

ET-NAS60Gをlinuxボックスに

 遅くなったけど、今日やっとET-NAS60Gにdebian GNU/linux 3.1をインストールした。インストールしたといってもFSR-07みたいにディスプレイやキーボードがつながるわけじゃないので、あらかじめFSR-07でインストールしたHDDをET-NAS60Gに載せただけ。ちなみにET-NAS60GもFSR-07同様に144ピンのSO-DIMMスロットがあるので、ここに128Mまでのメモリを挿すことができる。ET-NAS60GはFSR-07と違ってCPUはソケットに挿さっておらず、またCPUファンを持たない(電源部にはもつ)のだが、夏場の耐久性はどうなのだろうか。